AS(エース) 365日、身につけていたい。大人リッチなデイリージュエリー。は毎日身につけたい。一番大切な人に、贈りたい。ASでは、貴女の毎日が輝くようなダイヤモンドジュエリーをお届け致します。世界各国それぞれの国々で販売実績のある、品質の高いダイヤモンドジュエリーをセレクトし販売しております。

    
  1. トップページ
  2. ニュース
  3. お知らせ

ニュース

ASにふさわしいジュエリーを探す。

03 . 12

バイヤーの一日に密着してまいりました。
お目当てはASにふさわしいジュエリーを探すこと。

たくさんのジュエリーの中から、コンセプトにあったものをセレクト、ASの商品として皆様にお届けするものになります。
私たちでは扱いきれないハイジュエリーに出会える機会でもあります。

新しくASの仲間入りをした商品は見つかるのか?
新商品の情報にご期待ください。

サンクスカードの準備ができました。

03 . 07

商品と共にお届けするサンクスカードの準備ができました。
同封する商品案内には、取り扱いの詳細やメンテナンスのご案内も記載しております。

AS誕生のニュースを配信いたしました。

02 . 29

インターネットメディア向けに、AS誕生をお知らせするニュースを配信いたしました。

大変多数のメディアに取り上げて頂いているようで、スタッフ一同感謝しております。
たくさんの反響をありがとうございます!

今後も新しい情報が入り次第、発信していきます。

ショップバックの完成も間近です。

02 . 23

ショップバックの完成直前データが届きました。

デザインは勿論ですが紙の材質や加工方法など、かけることの出来る時間は限りありません。

実店舗を構える事のないからこその様々なこだわりを込めております。
私たちのジュエリーをプレゼントする際の一つのアクセントとして喜んで頂きたいです。

リボンのサンプルが到着いたしました。

02 . 18

ここからさらにデザインをブラッシュアップしていきます。
ジュエリーケースを華やかに彩るリボンを目指しております!
商品をご購入の際は、ぜひこだわりぬいたリボンのデザインにもご注目ください。

上へ